My Photo

天丸一家御用達

  • 豚さんフード
  • 地球にやさしい雑貨店アメリ
  • お勤めです

« 5/7 | Main | 5/15 »

5/11

1400539466942.jpg


今日は、おしゃんぽかいでしゅ~

ふぅ~たんも
はりきってるでしゅよ。


でも、なんと
おかぁ~たん リード
わしゅれちゃって
おしゃんぽできじゅ、
カートに乗っておしゃんぽひ
なってしまったのでしゅ
おとぅ~たんは、
ご機嫌ななめだし、
大変だったでしゅ。


しょうしょう。
おしゃんぽかいも、もう
10年たったのでしゅよ。

ふぅ~たんがまだ
2歳の時で
天にぃ~たんが3歳のお誕生日が
二回目のおしゃんぽかいだったのでしゅ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちゃんと書いとくと
2003年2月プレスタート
翌3月より、本格スタートしました。

当時、キャバリアの
相模原公園の大集合に参加して
狆でも、こうゆうことができないかなと、
思い立ち
きちママさんや、
殿ママさん
凛ファーザーさん
ナナのママさん
と相談して始まりました。

ゆかぴぃとしては、
しばりがない普通の狆ちゃんに
是非、お散歩ということで
参加してほしかったのです。

ただ、ちょっとスタートが遅く
永遠にあえなくなってしまった
狆ちゃん家族もいました。

いろんな思いを込めて
始まったお散歩会ですので、
どうぞ、これからも
ゆるゆる
よろしくでございますっ。

いいだしっぺ ゆかぴぃ

« 5/7 | Main | 5/15 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 5/7 | Main | 5/15 »