My Photo

天丸一家御用達

  • 豚さんフード
  • 地球にやさしい雑貨店アメリ
  • お勤めです

« November 2013 | Main | April 2014 »

12/23

ひさびさの日記

お久しぶりでごじゃいます。

ふぅ~たんは
あい変わらず
のんびり マイペーシュで
やってるでしゅよ。


1387971583953.jpg


福助が
眼たれるから
ついつい ふぅ~たんも
唸って 喧嘩に
なっちゃうでしゅよ

でも
ふぅ~たん
頑張ってるでしゅよ。

なかなか
皮膚病も
なおんないでしゅしね。

おっと
蓮華も皮膚病になって
2週間か3週間ほど
カラー つけてたでしゅよ
やっと落ち着いて
カラーのストレスから
解放されてるでしゅ
でも
8歳にして
初のカラー
かなりのストレスだったようでしゅ


1387971582635.jpg


早く おかぁたん
お休みにならないでしゅかねぇ~♪

12/7

12/7
ママごんは
今日も おでかけ。

昨日と今日も
ドッグソープ・ソープクリエーター
とかなんちゃらのお勉強だってちゃ

ちょんなことより
いっちょにいてほちいのにね。


『お菓子 つっちゃんに
お願いしたからね。』

ちょーゆーことなら
いってらっちゃーい。

12/1

12/1

12/1

12/1

今日は 年賀状の撮影にひ
五稜郭の近くの公園いきまちた。

おとぅちゃまは
ぢぇんぢぇん 乗り気ぢゃないけど
おかぁちゃまに
まいとちの記録!
ってゆわれて
レッツゴーでちゅ


昨日の病院で
ちょったん
ちゅごく ちょーちがよくて
先生にも ほめられたんでしゅー
エヘヘ


いっぱい写真撮って
帰りに 焼き芋も
もらえたのでちゅ。


『今日は いっぱいがんばったもんね。』


焼き芋があるなら
いちゅでも がんばるでちゅよ。

Dsc_0469


11/24

11/24

11/24

11/24

11/24

今日は、暖かいからって
夕方もお散歩に行きまちた。

ちゅぢゅは
いつでも
おちゃんぽ OKでちゅよ

ちょったんも
おしぇき でてないでしゅー。

『みんなでゆっくり お散歩ね』


いえーい♪

« November 2013 | Main | April 2014 »