My Photo

天丸一家御用達

  • 豚さんフード
  • 地球にやさしい雑貨店アメリ
  • お勤めです

« September 2013 | Main | November 2013 »

10/30




ちゅっちゅさ〜
おかぁちゃまと一緒にいたいのにちゃ
いつも
おでかけちちゃうぢゃん

ちゅっちゅだけ
いいこいいこちてほちいのでちゅ

10/25

10/25
10/25
10/25
ふぅ〜たんでしゅ

しゃいきんは
いやいや 酸っぱいお薬を
おかぁ〜たんに
無理矢理 お口の奥に
ちゅっこまれて
おかぁ〜たんに
不信感いっぱいのふぅ〜たんでしゅ


でも
毎日 アロマのお薬を
塗ってくれてるおかげで
だんだん よくなってきたでしゅ
ふぅ〜たんのお肌

もうすぐ
ふしゃふしゃのふぅ〜たん
復活予定でしゅ

10/14

10/14
10/14
10/14
今日は お散歩会でしゅー

久しぶりなのでしゅー

ちょったんも
元気もりもりでしゅー

大丈夫ってゆっても
しゅぐに カートに
のせられちゃうでしゅよー


『久しぶりに 元気なみんなに
会えたね。
カトレアちゃん
笑ちゃんとおんなじぐらい
大きくなってて
ビックリしたね。(笑)』


又来月
お会いしましょう♪

10/11

10/11
10/11
『じゃ 行ってくるよ。
おりこーちゃんにしててね。 』


おかぁーたん
最近 写真 ぱちぱち
とるでしゅよ
どーしたんでしょーか。


『ちゅっちゅ
あばれないでよっ。』

しゅじゅは、
おかぁーたん が出かけると
バタバタ 大暴れしゅるでしゅよ。
おしょろしーから
ふぅーたんは
玄関に避難しゅるでしゅ。

おかぁーたん
早く帰ってきてくだしゃいね。

10/10

10/10
10/10
10/10
ままごーん 待ってー


『しょーちゃん 待てっ。』


ままごーん
ん?みんな いかないの?

ちょったんは
我慢できなーい

ままごーん♪


お散歩道も
紅葉し始めました。


『昭和記念公園もコスモス咲き始めたかな?』

10/9

10/9
10/9
10/9
ちゅかり秋らしい涼しい朝でちゅ

ちゅぢゅたちは、
もうこんな暗い中
お散歩にいくのでちゅ。

お散歩中には
ちゅっごい朝焼けで
まっかでちゅ。

ちゃて
おうちに帰って
朝ごはん 朝ごはん


おかぁ〜たん
早く 早く
ふぅ〜たん
おなか しゅいたでしゅよ!


『はいよ、
ふぅ〜たん 元気になったね。』

10/5

10/5
10/5
10/5
雨の中
病院にいってきまちた。

富士のお耳は
腫瘍は、なくなったけど
まだまだ
癌ができる要素が
いっぱいなので
要注意

中国パセリとかのお薬でました


ちゅぢゅも
脂肪の塊みたいなのが
二個も出来てて
診てもらったら
ウィルス系の出来物みたいで
ウィルスに負けてて
できやすいんだって。
ちゅぢゅも
もうちゅぐ
11歳でちゅから。

笑助は
順調に体重増えてて
7.45kg
おいおい、、、、。
でも
一番 心臓は
大きくなってるんだって

今回のお薬たち。
これにあと、
エナカルドを飲んでまちゅ


あかぁちゃま
お世話かけまちゅ。

10/4

10/4
10/4
10/4
今日は、おかぁちゃまの誕生日

おとぅちゃまが
しゃぶしゃぶのお肉を買ってきて
お祝いでちゅ


ねー
ぱぱごん
ねんねにも
くれるでちょー

ねーねー



みんなも
いただきまちた

食べてない 見たいな顔ちてるけど
しっかり
もらってたよね。蓮華

10/2

10/2
10/2
10/2
『こらぁ〜!
だれぇ これ やったのっ!!』


えへへ。
福なり。

9/30

9/30
9/30
9/30
最近のちょったんのお気に入りの寝場所

みんな 狭い場所
すきでしゅよねー

でも
うちのレディースさんたちは
違うみたいでしゅー

« September 2013 | Main | November 2013 »