My Photo

天丸一家御用達

  • 豚さんフード
  • 地球にやさしい雑貨店アメリ
  • お勤めです

« June 2013 | Main | October 2013 »

9/26

9/26
おーにく
お肉♪

こんなに塊のお肉も
ちゅぢゅたちのご飯になると
3日分なんでちゅ


おいちんでちゅ


ぶたさん
いつも、おいちく
いただいてまちゅ。


ありがとーごぢゃいまちゅ

9/25

9/25
9/25
9/25
またまた、ふぅ〜たんでしゅ

かなり お耳が きれいになってきたでしゅよ

ご飯も
ちゃんと 自分で
食べてるでしゅよ


『ふぅ〜たん
偉いね。スーパーおぢたんだね。』


ふぅ〜たん
リーダーでしゅからね

まだまだ 頑張るでしゅよ♪

9/18

9/18
9/18
奥のフライパンが
ふぅ〜たんの夜と朝のまんま

大きいのは外4狆の夜まんま

ふぅ〜たんは、
特別でしゅ♪


 『Ⅹ かぼちゃ 小松菜 大根 キャベツ
チンゲン菜 白菜 里芋 もやし 豆腐
納豆、、』
『○ じゃがいも ニンジン 麹 ごはん
まいたけ しめじ 』

『あまさけ 大丈夫だったから
よしとしますか、、、、』


おかぁ〜たん
よろしくでしゅ〜

9/13

9/13
9/13
9/13
ふぅ〜たん
とうとう かしゃぶた
とれたでしゅ

しょんで お耳はぁ
ちょっと、ちいしゃくなってるでしゅ

でも、
まだまだ いるでしゅよ、腫瘍。

だから
まだまだ お薬つけないとだめでしゅ


お耳もきれいにしたりで
つかれちゃうでしゅよ。

ふぅ〜

9/7

9/7
9/7
9/7
9/7
9/7
ひしゃびしゃに
ふぅ〜たんでしゅよ

今日は、アカシア先生で
診察でしたでしゅよ。

実は お耳に
腫瘍ができちゃってるんでしゅ。

『まずーいお薬出ちゃったけど
ちゃんと飲んでくれるかな?』

ふぅ〜たん
がんばるでしゅよ。

« June 2013 | Main | October 2013 »