My Photo

天丸一家御用達

  • 豚さんフード
  • 地球にやさしい雑貨店アメリ
  • お勤めです

« May 2013 | Main | September 2013 »

6/15

きょうは 暑かったでしゅねぇ~

しょんななか
ふぅ~たんたちは
アカシア先生のとこへ
ドライブでしゅ


な・・なんと
しゅじゅは 心臓のグレードが
2段回も あがってしまったのでしゅ

じぇじぇ!!

心臓の酸素がたらないので
心臓の酸素のレメディーがでたのでしゅ

つぎは ふぅ~たんの番でしゅ
ふぅ~たんは お肌が
デリケートでしゅから
エナカルドとの組み合わせを
いろいろみて 今回は
ビタミンCとか
あとなんかの粉末がでたのでしゅ
ちなみに
ふぅ~たんは 4.9キロ
一番 ちっちゃくなったでしゅ

しゅじゅにバッドニューシュだったけど
ちょっと いいことが・・・
笑助の利尿剤が なくなったのでしゅ
しょれは ちょっと いいこと
じゅっと エナカルドとは
飲まないほうがいいってゆってたでしゅから・・・


しょれから おとぅたんの整体に
町田までGO!!

しょんで しょんで・・・

130615_163501


ばばーーーん


プティシアンさんのかぼちゃプリン~

きょうも ドッグカフェに
ちゅれていってもらいましたでしゅぅ~

うまうま

130615_163502


130615_163601


130615_163701

ソフトクリームは
くれなかったでしゅ・・・


Sn3f0200


Sn3f0201

みんな 元気に 夏をしゅごしぇましゅよ~~に♪

6/8

6/8
6/8
6/8
最近 おかぁちゃまは
石鹸をつくりまちゅ


おかぁちゃま用の石鹸も
作ってまちゅけど
ちゅぢゅ用の石鹸も
作ってるのでちゅ

作ってるときは
立ち入り禁止なんでちゅ
でも
おかぁちゃまだけで
台所でなんかちてるから
きになるのでちゅ〜


写真の手前が石鹸

いま 熟成中らちぃでちゅ

『4週間 待っててね♪』

シャンプーは 嫌いなので
ちゅぢゃは待ってまちぇんよ…

« May 2013 | Main | September 2013 »